« 三國志Online: 必要経験値を予測する | トップページ | 三國志Online: 合戦新時代へ »

2008年8月29日 (金)

三國志Online: ↓などという

浅はかな予想はもろくも崩れ去ったわけだが・・・

それにしても、薄っぺらな「大規模」バージョンアップだ。

結局のところ遊べる新コンテンツなど皆無なので、早晩薄っぺらさが白日の下にさらされてしまう。

それを避けるべく、水を混ぜてかさを増やすがごとく、レベルアップに必要な経験値を大幅に増やしたわけだ。

出し惜しみ運営の真骨頂ともいえるが・・・、しかしこれによって三國志オンラインがかろうじて他MMOに誇れる特徴であった、マゾいレベル上げと無縁という美点が木っ端微塵に粉砕されてしまったのだ。

本当にこれでよかったのだろうか?

|

« 三國志Online: 必要経験値を予測する | トップページ | 三國志Online: 合戦新時代へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三國志Online: 必要経験値を予測する | トップページ | 三國志Online: 合戦新時代へ »