« 三國志Online: 戦闘モーションが変わるよ~~!!   *ただし | トップページ | 三國志Online: つまらんゲームを更につまらなくしてどうする »

2009年3月21日 (土)

システムスタビリティテスト?

今回は24時間配信にチャレンジしてみました。

気温がどんどん上がってきているので、熱暴走もありうるんじゃないかと思いましたが杞憂でした。

オフラインでのエンコードに比べればCPUやHDDにかかる負荷は少ないですが、ネットワークやビデオへの負荷を考えれば同程度、かつ広範なシステム安定度が計れたのではないでしょうか。

中の人の方が眠気で死にそうですが。

|

« 三國志Online: 戦闘モーションが変わるよ~~!!   *ただし | トップページ | 三國志Online: つまらんゲームを更につまらなくしてどうする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三國志Online: 戦闘モーションが変わるよ~~!!   *ただし | トップページ | 三國志Online: つまらんゲームを更につまらなくしてどうする »