« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月29日 (土)

レベル一桁の敵を殴り続けるイベント

イベント2日目で全武器カンスト。

双手50以外は45・45・45・45・41だったので、普通に経験値稼ぎつつやってたら一つの武器すらカンスト出来なかっただろう。

問題は装備と技能がまったく揃わない事だが。

| | コメント (0)

2010年5月28日 (金)

ファイナルイベント

レベル差関係なく袖の下アイテムをドロップする・際限なく袖の下アイテムを受け取ってしまう(前回は信頼90以上では受け取らなかった)という仕様のために、全てが台無しのファイナルイベントですが。

このグダグダ感こそが三國志 Onlineと言うゲームを表してると思いますね。

| | コメント (0)

2010年5月20日 (木)

5月アップデート

もう終わるゲームなのに1.5倍とかいうしみったれた数字を出してくるから、このゲームは2年で終わるんだよ。

ワイプ確定のデータに2倍も3倍もないがな。

| | コメント (0)

2010年5月13日 (木)

サービス終了のお知らせ

http://www.gamecity.ne.jp/sol/developer/info.htm

さびしいけれど、予想はされていた事態だよね。

いろいろ言いたい事はあるけれども、今は運営に「そんなに手をかけたわけじゃないだろうけど御苦労様でした」と、言葉を贈りたい。

| | コメント (0)

2010年5月 3日 (月)

久しぶりにXPのGeforceドライバを

入れ替えたんですよね。

そうしたら、未だにSLI時のマルチディスプレイが不可でした。

ラスレムとかは7だと不具合があって、XPでやりたい時にちょっと困ります。

配信しないからどうでもいいですけど。

| | コメント (0)

2010年5月 2日 (日)

なんやかんやで

マルチコア・SLI非対応の三國志Onlineで、合戦の重いシーンでも大体60FPSを維持できるようになったので、買い換えてよかったと思いました。

空冷で5GHz近くまで行けますし、シングル・マルチスレッド両方に死角はない感じです。

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »