« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月29日 (火)

妖術ソロが楽しくて仕方がない

よっぽどひどい戦場じゃない限りスコアは出るし、追尾オンライン時の訳が分からない死に方もしないし、意味不明な待ち時間もないから、精神的にもやさしいです。

まぁ、前線にはより攻撃範囲の広い弓がいますので(しかもいっぱい)、追尾オンラインしかした事がないような人は虐殺されるだけでしょうが。

| | コメント (0)

2010年6月26日 (土)

いつの間にか

1000

呉への仕官日数が1000日を超えていました。
クローズドベータ等も含むので、=プレイ期間というわけではありませんが。

このあたりで既に連合盟主どもの指揮能力を見限っていましたし、それでなくても負けが込んでいる為になぜ移籍しないのか聞かれることもたびたびありました。

確かに「有能な敵より、無能な味方の方が憎い」とは配信でも公言してきましたし、チャットの内容も「よろしく~」「おつかれさま~」しか無いとの指摘もまさにその通りの気分だったからです。

が、ここまで一度も移籍しなかったし、最後まですることはないでしょう。
それはなぜか。

続きは配信で!

| | コメント (0)

迷惑コメント

のほぼ100%がyournet.ne.jpからなんだが、ココログのコメントBAN機能はIP一つずつだから埒があかない。

めんどくさいからフリービットのサブネットを全て閲覧BANにしたいが、何かいい方法はないものか。

| | コメント (0)

2010年6月19日 (土)

どうしても気になったので

B_2

皆が寝静まった頃に、3アカでチャレンジしてきました。

敵の強さには何段階かあるらしく、弱い方の敵なら盾1・丹1で確実に維持できました。

アタッカーの性能の問題で25分ほどかかりましたが、危なげなく勝つことができました。

3アカとも武将箱をゲットできたので、だったら所有アカを全部持ってくれば良かったな、と思いました。

おしまい。

| | コメント (0)

2010年6月17日 (木)

なんだか知らないが

FF14ベンチはGeforceじゃアレなスコアしか出ないけど、Radeonならそこそこ出るらしいじゃないですか。

こちとらSLIを有効にしてもHIGHで4300とかしかでないのに、Radeにおもいっきり負けるベンチ配布してんじゃねーよ、NVIDIA!

| | コメント (0)

2010年6月16日 (水)

FF14ベンチマーク

http://download.nvidia.com/downloads/nZone/demos/FFXIVBenchmark.zip

HIGH・ミコッテでSCOREは2830。

GeforceDriver 198.05ではSLIが効かないが、256台に上げればもうちょっとスコアが上がるかもしれない。

実行プロセス名がFFXIVBenchmark.exeではなく、FFXIVWINBenchmark.exeなのでプロファイルを作る際にはご注意を。

そんなことより、ミスラとマンクスTTしたい。

| | コメント (0)

2010年6月 9日 (水)

すくぅ~るメイト2体験版 Ver1.10

バージョンアップ後は16FPSになりました。

この焼け石に水感は、TEATIMEのクソゲーでちょくちょく味あわされてるだけに胸糞が悪い。

そもそも限られたシチュエーションしかないんだから、リアルタイムで物理演算する必要がない。

物理演算自体の精度も低く、ばっさり取り除いてしまった方が客のためでもあり、会社のためでもあると思うが如何。

| | コメント (0)

とは言うものの

とりあえず予約しちゃったんですけどね。

三国志はもう無料期間なので・・・。

| | コメント (0)

2010年6月 8日 (火)

すくぅ~るメイト2体験版

http://www.illusion.jp/preview/school2/download/01_trial.html

980X + GTX295で13FPSだった件について。(1920x1080・32QAA・フルオプション設定)

姉妹メーカーのTEATIMEがゴミみたいなクオリティのらぶデスシリーズを連発してますが、とうとうillusionもこんなレベルに落ちぶれてしまいました。

まぁ、Sweetsとか@ふぉーむとか後継作品がだんだんおかしな方向に行ってしまっていたので、2もろくな事にはならないだろうなとは思っていたのですが。

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »